赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「niceクリック」に思うこと・・・ うどんが好き(^^)

雨が上がりました。
やっと、お墓に行けそうです。


今日はお彼岸、昼と夜の時間が同じです。
これからは、ますます明るい時間が増えますね~~嬉しい!


もう雪が降る心配も無いでしょう。




何時か食べた丸亀製麺のうどん

かけうどんと鶏天


私はやっぱり、ラーメンよりうどんが好き。
うどんだったら毎日でもいいけど、ラーメンは月に1度くらいでいいわ~。






niceクリックを止める人がいます。


ムラゴンの不具合で、何度もクリックすることが面倒という事情もあるけど、
それ以外にクリックする、クリックを返すと言う只の習慣もあり、
読まないで、クリックするだけなら止めてもいいかな・・・・と言う、自然な
受け取り方をする人もいます。


だって、全部読んでいたら100近いniceなど、許容オーバーですよ。


私だって、50前後のniceに悪戦苦闘しています。


niceに関係無く、好きなブログには毎日訪問します、って言う人もいます。


私はまだ、niceにクリックしていますが、さてどうしたものでしょう?



時間と闘いながら、全てのブログを読んでからniceしてるけど、何時まで続けられるか、
もう、限界に近づいています。


niceのランキングには、興味ないしね。




突然、niceしてくれなくなって、それからずっとniceも付かず・・・
そんなブログは、深追いしません。


きっと、何か私のブログで嫌な部分、合わない部分があったのでしょうね。
わたしには、分からない事ですが、そう言う方のブログは、興味がある記事は
読みますが、niceはしないことにしています。


相手さんに迷惑な事は、しないようにはしています。

×

非ログインユーザーとして返信する