赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

娘が急病で救急病院へ~~~ ☆焼き鮭弁当☆


寒い朝。
暖かい日に慣れた体には、その冷たさがキツい。


深夜1時過ぎ、娘がお腹が痛いと言い出して、その痛さが盲腸の時の痛さと
同じだというので、あーちゃんを起こして医科大病院へ行ってきました。


救急当直医の診断は、ただの胃と腸の病気?


胃の薬と整腸剤を出してくれただけで、検査も無しなの・・・大丈夫?


帰って来る道中も、家に着いてからもただ痛がり。


2時間ほど苦しんでたけど、今はやっと眠りにつきました。



朝もまだ痛みが続いていたら、救急車を呼ぼうと思っていたけど、どうかなぁ~~?
様子見します。





今日のお弁当


焼き鮭、ネギ入り玉子焼、ウインナー、根菜炒め(人参・カリフラワー・アスパラ)
プチトマト、ふりかけ、こんにゃくゼリー






昨日の夕食


鯖の味噌煮
モヤシのナムル、ゆで野菜
豆腐・小松菜の赤だし








先日買った布のバッグ

色は、カーキ色だけど、これはグレイに見えるね。


とても可愛くて、お気に入りになりそうです。
娘も気にいったので、色違いで購入。




私は、普段使いのこうしたバッグがことのほか好き。
毎年、目に付いた物を買います。


安い物ですし、日常使うので汚れるのも早い。


買い換えも必要なので・・・・・




皮の鞄は、持たなくなりましたね~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する