赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ご心配おかけしましたm(_ _)m ☆豚肉モヤシ炒め弁当☆

天気は良し!
明るい朝ですよ~~土手の桜?


まだ、ま~だです。




今日のお弁当


豚肉モヤシ炒め、玉子焼、イカ練り天と野菜の煮物、シソ昆布、プチトマト、レタス
カリフラワー、こんにゃくゼリー





昨日の夕食


豚肉生姜焼き、野菜添え
茄子のピリ辛炒め





ひーちゃんの初バイトの日。
最初のうちは2時間だけ、初日は教えて貰っただけ。
今日から、少しだけ前に進むそうだ・・・ひーちゃん、頑張れ!


何時もより、30分遅くの夕ご飯でした。






ご心配おかけしましたが、ナント言うことでしょう。
あれほど痛がっていた、胃や腸の痛みが、いったん寝て起きたら、ケロッと
治っていました。


「痛く無い・・・・どうして?」


きりきりと差し込む痛さって、もしかしたら胃けいれんのようなもの?


とにかく、救急病院にまでお世話になって、人騒がせな娘です。


まぁね、何事も無かったのは幸せなことです。
また入院なんてことになったらと、すごく心配していましたからね。


気が抜けたら、またまた、口げんかの始まり~~~。
何時もの日常に戻りました。




今日は、アマゾンから買った皮を縫うセットが届きます。
これで、娘の合皮の鞄の取っ手を直す予定。


取っ手が全部切れそうなのに、お気に入りだから何とかしたいという。


さてさて、出来るかな?

×

非ログインユーザーとして返信する