赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

アルバイト不安そう~~★チソン好き ☆竜田揚げ弁当☆

朝から、暖かそうな日射し。
ビックリするほど、寒い日もあるけど、春だね~~。


日射しがどんどん柔らかくなっています。




今日のお弁当


鶏竜田揚げ、ウインナーとカリフラワー炒め、玉子焼、シソ昆布、梅干し、
プチトマト、コンニャックゼリー



ひーちゃんは、終業式でお弁当はなし。
春休みに入ります。




昨日の夕食


鶏天を含む天ぷら
大根・厚揚げの赤だし
菜の花の辛子和え






昨日、アルバイトの感想・・・気分低下中、こんなんじゃなかった?
覚えられるか不安そうです。
あのね、ひーちゃんは級長さんですよ、頭は悪くありません。


アルバイトが勤まらなかったら、就職も無理です。


娘が一生懸命励ましていたけれど、アマチョロイよ~~~。



毎朝、私にコーヒーをいれてくれ、部屋まで持ってきてくれます。
高校生だけど、反抗もしないし、悪い子じゃ無い。
父が好き(母以上に)、そこんとこが嫌いなのよね・・・。


そこだけがね~。






韓国ドラマ
「ラストダンスは私と一緒に」陳腐な題名?
チソン ュジン イ・ボヨン
記憶喪失ダブル・・・何とも切ないラブストーリーだけど、夢中で見ています。
あと少しで終わりです。

×

非ログインユーザーとして返信する