赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

アマゾンて便利だね~ ★娘の3回目のワクチン接種日 ☆おにぎり弁当☆


☀ ☀ ☀
晴れで~~~す!


雨の予報じゃ無かった?
変わったんだ・・・嬉しいけどね。




今日のお弁当


ウインナー、ネギ炒り玉子焼き、シュウマイ、プチトマト、おにぎり、こんにゃくゼリー


ひーちゃんは、父の所へ行きました。(春休み)
娘は、今日はコロナワクチン接種日で休み。


あーちゃんだけ、お弁当です。





『バッグの修理』


こんな風に、切れかけの持ち手。
4カ所ともだから、もともと弱い作りだった?


全部外して、切れかかったところから先を切り捨て、そのまま縫い付ける予定です。



アマゾンで、皮の縫製セットを買いました。


目打ちも入っているのに、650円ほどで安かったから。


目打ちで穴を開けて、縫って・・・固くて大変な仕事になりました。
穴を開けすぎると、繋がって切れちゃうし・・・・


どうにか4カ所を縫い、持ち手は付けられたけど、長くは保たないかもね。


なんとも弱っちい仕上がりだわ。



写真を撮ろうと思ったら、娘が「ありがとう!」って、持っていっちゃいました。


とにかく、使えるようになったと言うことで、落着。




アマゾンて便利よね~~。

×

非ログインユーザーとして返信する