赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ドトールコーヒーは美味しい(^^) 医科大精算 4月から値上げダッシュ

天気は、あまり良さそうには・・・・
一面曇っていて、暗い朝。
電気消せないですよ。


昨日は、暖かくて春を感じましたけどね。




昨日の夕食


チーズタッカルビ、チーズ溶けちゃった・・・
トマトサラダ





娘の3回目のワクチン接種に行って来ました。
今回は、痛かったみたいよ~~思わず、声が出たんだって。


私も血液検査をしました。
痛風になる項目が、少し高いそうで、たいした物食べていないのにね。


結果によっては、また薬が増えそうだわ~。



そのまま、先日行った医科大に、費用の精算に行って来ました。
高いよ~~1万円を預けていたんだけど、帰って来たのは1、960円。


このお金で、院内にあるドトールコーヒーでモーニングコーヒー飲みました。



アボカドサラ代理サンドイッチとコーヒーのセット、471円。
娘は、何だったっけ? カフェラテのセットで、522円。


私のお財布から、簡単に1万円が消えていっちゃった~~~。


まぁ、元気になったことに勝るもんはないよね。




今月は、冷蔵庫内の物を駆使して、もう買い物へ行きません。
お金も使いません。


そして、怒濤の値上げが待っている、4月に向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する