赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

風の音だけが聞こえる静かな一日 ☆お蕎麦☆

今日も曇っているけど、昨日みたいに風はありません。
あーちゃんが出かけていたんだけど、金沢から福井方面の電車は、風で
止まっていたんです。


帰るまで影響して、遅くなって帰ってきました。(10時頃?)



娘は、ワクチン接種の翌日・・・熱も出ず、腕が痛いだけ。
副反応は、軽いようです。




昨日のお昼ご飯


お蕎麦





猫たちは、何時ものように仲良し。
ケンカもするけど、仲はいいのよ。


きたろう君と甘えっ仔タビちゃん。







この町の古い町並みには、玄関先に犬の置物を置いている家が多いです。
商店には、もちろん!


ここは、商店街の1軒。
季節に合わせて、たくさんの犬に、それぞれの衣装を着せるんですよ。
もうすぐ4月・・・・


新入園児さんです。


可愛いですよね ▽・w・▽

×

非ログインユーザーとして返信する