赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

我が儘娘なのに何で好きなのか・・・面倒みてやりたくなっちゃうのね~

今日の天気はどうでしょうか?
空一面、厚い雲に覆われた、今の様子です。


お墓にも行かなきゃ・・・・




昨日の夕食


ビーフシチュー
野菜サラダ
フランスパン



寒い日だったから、仕事から帰ってくる娘にシチューを用意しました。
パン好きだから、フランスパンも買ってきたわ。
シチューお替わりして、食べていましたよ。





今日は、あーちゃんが美容院を予約したので、連れて行きます。
駐車場が狭くて、平らじゃ無くて、止まりにくい所だから、何時も娘が
送って行くんですね。


そういう時は、私も一緒・・・・


何故?


待ってる間、一人じゃ時間を潰せないから、待ち友・お財布持ちと便利
だからね。


ドトールへ行ったり、近くのイオンで買い物したり、マックでお茶したり。
私も嫌じゃ無いよ、たまにはお出かけしたいからね。


我が儘娘だけど、私はやっぱり娘が好きだからね~~。





韓国ドラマ
「医師 ヨハン」 チソン主演


アマゾンプライムアジアで見ました。


痛みを知らない医師の話。
痛みも暑さ・寒さも分からない、怪我をしても分からないので長くは生きられない
そんな医師が、病と闘いながら~~~という物語。


数日ぶりの韓ドラでした。

×

非ログインユーザーとして返信する