赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

掃除がしたくなる掃除機にそそられまして・・・(笑)

今日は晴れ ☀ ☀ ☀
昨日より暖かいよ、土手の桜も咲きそうだね。


満開になったら、ベランダに一人、ビールを飲みながらお花見なんかもいいね。


何て立って、独り占め出来る景色だもん。♬



              


昨日、思い切ってポチッした商品が届きました~~。


ご存じの方は、よく知っていらっしゃるあのタカタさんの掃除機。


ブログ名「ほどよく生きる」のソラさんが、掃除がしたくなる掃除機で、気に
なってる方はぜひって、お勧めしていたの。


それなら・・・・って、単純な私は、お言葉を信じることにしました。


もちろん、感じ方はそれぞれですので、そうは思わなかったとしても、責任とって
なんて言いませんよ。
私が、決めたのですから。(^^)


実は、昨日夕方届いたんだけど、まだ使ってないの。


どうなんだろう?
ワクワクだね。




今は、玄関にて鎮座しています。


早く働きたいなぁ~~ そう思ってるかも知れませんね。




これ検索したら、ブログ・ブログの回りまで広告が貼られちゃいました。
すごいね、NET!
こうして、お客様を確保していくんだね。


私、別の物も欲しくなったりして・・・





ソラさん、お断りもなしにブログ記事を紹介しちゃってごめんなさい m(_ _)m
何時も、ご主人様への思いやり、美味しそうな食事、お酒好き・・・楽しみにして
読んでいます。


ブログ村を去られた時も、追っかけしていました。

×

非ログインユーザーとして返信する