赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

掃除機の感想★ 「王女ピョンガン」 ☆豚肉炒め弁当☆

良い天気が続いています。
まっこと、気持ちよかよ~~♬


庭の悪童、憎き雑草も嬉しそうです。


成長盛り??




今日のお弁当


豚肉・キャベツと炒め、スパサラダ、味玉、蕗の佃煮、プチトマト、レタス
こんにゃくゼリー、ごま塩





昨日の夕食


ミートソーススパ、玉子載せ
野菜サラダ
娘が作りました。





掃除機の使い心地は~~


すっごく軽くて、おもちゃみたいに華奢。
こんなんで、働く?
が、初対面の感想です。


でもね、ビックリ・・・吸う、吸うよ。


カーペットなんて、猫毛で汚れていたんだけど、綺麗でスッキリ。
きたろう君も喜んじゃって、ゴロゴロよ。


お買い物、成功でした。


ソラさん、ありがとう!!!




BSプレミアムで、韓国ドラマ
「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」 キム・ソヒョン ナ・イヌ
国を守るために戦う王女と純朴な青年の真実の愛の物語


昨日最終回でした。


どちらかというと、暇つぶしドラマだったかな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する