赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

プレミアム商品券が出ました~ 家計の足しになります

お天気回復~~~
きれいな青空です。


とてもヒンヤリした朝、気持ちが引き締まります。


今日も、少しだけ働こう!


ボケの花です。




昨日の夕食


1週間分のまとめ買いに行った日は、とても疲れるから・・・・
夜8時過ぎに、やっと、起き出して銀座中村屋のレトルトカレーを温め、
ナンを焼いて、それだけの夕食でした。


私、買い物の途中から調子が悪くなって、たぶん、胸焼けで。
ランチに海老フライを食べたから、美味しかったけど重かった~~~。


ナンもあーちゃんが3枚、娘が2枚、私が1枚ね。



買ったもの、お肉はパックから出してフリーザーパックに詰め替えたり、野菜は
下処理、冷凍できる物は冷凍庫、調味料などはストック場所に、買い物も大変だけど
家に帰ってからの方が、もっと疲れます。


これが、毎週週末の一大仕事、繰り返しです。





町からプレミアム商品券が出ました。
娘家族には、2万円分で28,000円使えて、
私には、1万円分で14,000円使えます。


助かります。

×

非ログインユーザーとして返信する