赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

予定してない出費は痛いよね~ ☆鶏タツタ揚げ弁当☆

いい天気です!


また、1週間が始まりました。
毎日、お弁当をつくらなきゃ・・・頑張りまっす!!!




今日のお弁当


鶏タツタ揚げ、ウインナー、マルシンハンバーグ、茄子とピーマン炒め、梅干し
塩昆布、切り干し大根、プチトマト、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


ハタハタの唐揚げ
切り干し大根


ご飯が、鶏肉の炊き込みご飯だったから、おかずは少なめです。






ひーちゃんが、ディズニーランドのお土産を貰ってきました。
中身は、ハッピーターンでした。
缶付き、包装紙がディズニーランド仕様だから、高いだろうな。




今日は、ひーちゃんが18,000円教材費を持って行きました。
いきなりの出費は痛いよ。
予定してもいなかったから。


でも、要る物はね・・・・仕方ないです。


プレミアム券を使えば、どうにか今月は乗り越えられると思ったけど、甘い~~。
毎月、何かしら予定に無いお金が出ていきます。


家計って、そんなものね。



今年1年、何とかして乗り越えなくちゃ・・・・
来年も、同じ事いってるかもしれないけど・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する