赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

激しい咽せで息絶え絶えに・・・死ぬかと思った

晴天に恵まれた一日だったけど・・・


今日は、調子がイマイチ。



朝、娘達が出勤していく少し前、激しい咽せで数分息が止まってしまった。
苦しい・・・
声は辛うじて出たから、大きな呻り声を上げたら、


娘が飛んで来た。


「どうしたの・・・?」


返事なんて出来るわけが無い。
背中を指さして、叩いて貰って、咽せ返し・・・ゲップのような空気漏れ・・・


少しずつ、息を整えて、
ヒィ~と言う声もだんだん出なくなり、ようやく元に戻りました。


このような酷い咽せは、2回目。


私も、死因は母のように「誤嚥性肺炎」になりそうだわ。


今は、体力があるから復活出来るけど、年取ったら無理だよね。





娘から、「お~~い、生きてるかぁ~」とLINEが入りました。
この頃、お昼の休憩にLINEが送られてくる日が多くなったわ。


娘なりに、心配してるんだな。



きたろうも心配してる?
まさか・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する