赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あーちゃんが事故ったそうな・・・娘が飛んで行った!

どう書きだしたらいいんだろう・・・


あーちゃんの帰りが遅いね、って話していました。
何時も、ほとんど決まった時間に帰って来るから。


「どうしたんだろうね」




電話が掛かってきました。


事故ったんだそうです。
お店から出る車と、直進のあーちゃんの車が衝突。


車には、ダメージを受けたけど、怪我は手を擦り剥いた程度だそうです。
良かった~~~


警察も入ってるようだけど、娘が飛んで行きました。



たぶん、帰って来るまでに、時間が掛ると思います。
ひーちゃんには、焼きおにぎりとワラビの炊いたん食べさせました。


ワラビ、おじさんから頂きました。


美味しく炊き上げたから、明日お弁当にいれます。




あーちゃんから電話が掛かってきました。
心配するからと、娘に電話するよう促されたのね。



やれやれ・・・・


心配事は耐えません。




追伸
今からレッカー車が来るまで40分、帰って来るのは21時過ぎになります。


明日の通勤は、どうなるんだろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する