赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

おっちゃんの軽トラにぶつけられたそうな! ☆鶏タツタ揚げ弁当☆

ただ今は、雨模様ですが・・・・・
早々には止むでしょう、希望的観測?


今日は、ひーちゃんの遠足です。
集合場所が、ひーちゃんの乗る電車の駅なので、
何時もよりゆっくり家を出ます。


7時なのに、まだ寝てる・・・。




今日のお弁当


鶏タツタ揚げ、ウインナー、味玉、ワラビと揚げの炊いたん、人参しりしり
ちりめんじゃこのふりかけ、梅干し、プチトマト、レタス、こんにゃくゼリー


あーちゃんは、事後処理のため休みにしました。
娘は、あーちゃんを整備工場へ送ったりするため、また、保険の手続きで
休みです。


私、予定無しです・・・。




昨日の夕食は、バタバタしていて写真撮り忘れ。
豚テキと、ワラビの炊いたんでした。








昨日のあーちゃんの事故は、あーちゃんが直進してるとき、ドラッグストアから
いきなり軽トラが出て来て、運転席側のドアにぶつかりました。
あーちゃんは、ドアガラスを被ったけど、手の傷だけの怪我。


車のドアは、使い物にならない状態にひっしゃけてしまいました。


相手は、おっちゃんの軽トラで、年令は私くらいだと・・・・。


もう少し、スピードが出ていたらあーちゃんは大怪我をするところだったのよ。



まぁ、今回は大事にならなかったので、経験として学びました。
いつでも、事故は身近にあるとね。

×

非ログインユーザーとして返信する