赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「刺されるぞ、ヤバい・・・」冗談ですよ ☆焼き鮭弁当☆

昨日までと打って変わって、いい天気!


スカッと青空です。☀
空気まで、澄んでいそうよ~~気持ちがいいわ。




今日のお弁当


焼き鮭、ウインナー、ホウレン草のごま和え、味玉、鶏ダンゴ、プチトマト、レタス
ふりかけ、こんにゃくゼリー






昨日の夕食


鯖味噌
サラダ
ワラビの炊いたん、ホウレン草のごま和え



ご飯が少し足りなくて・・・・揚げ寿司を買ってきました。







連休の前に、何時もの医院に薬を貰いに行って来ました。


血圧  120/60
尿酸がやや高めだけど、腎臓に問題が無いので様子見です。


年を取ると、悪いところが出て来ますね。
今日は、混んでいて時間が掛りました。


と言っても、医院ですから・・・・何時もより少々です。






午後は、グランドゴルフの練習に行きます。


車に乗せてくれるロッキーさんに、
「一緒に出かけるところを、おじさんが見たら何と言うかな・・・」と言ったら


「刺されるぞ、ヤバい、ヤバい」と。


面白いね、すべて冗談ですよ。(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する