赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

無理しちゃダメだ、自分に合ってる体の使い方をしよう ☆チャーハン☆

昨日は曇っていて、今にも降りそうだったけど、今日は晴れです。
まだ、しばらく続く?


暖かくなると出てくる、アレ!
今年も、お初を殺傷処分しました。
大っ嫌いなアレ、黒くて長いヤツ・・・・「ムカデ」


私がやらないで、誰がやるの?





昨日の夕食


娘が作ってくれた、レタス入りチャーハン



今夜は、ひーちゃんも帰って来るし、いよいよ以前の生活に戻ります。
毎日、夕食作り。
毎日、お弁当作り。


つかの間の楽ちん週末は、終わりですね。






ご近所の農協さんから、花の苗をいただきました。
庭に、植えました。


我が家の庭が気に入ってくれたらいいけど、どうかな?
枯れちゃったら、またあげるよ・・・て。
手を掛けなくても、毎年咲いてくれる、そんな野の花的な花がが好き。


そんな花で、庭を埋めたいわ~~~。



土手の畑を卒業して、庭のコンテナ栽培に、花も増やして・・・


鍬から、グランドゴルフのクラブに持ち替え、体の負担を減らし、
年に順応して動きます。



私、勝ち気だけど見栄張りじゃないのよ。


体が付いて行かれないことは、もう充分気づいています。

×

非ログインユーザーとして返信する