赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

元気でビックリされる私、どこに体力残ってた? ☆牛丼弁当☆

またまた、いい天気!


ドピーカンの朝ですよ。


今日もグランドゴルフの練習に行きます。
日曜日から、毎日通っています。


私、クタクタよ~~。


でも、楽しくて楽しくて、人生の終わりにこんな日が来るなんて、思っても見なかった。


ウィークディは、ほとんど家に居て、外へ出ることも無かったのに、こんなに毎日
外で駆け回れるとは・・・嬉しい驚き。


一番の嬉しいことは、


「元気だね~~~~~!」と、ビックリされること。



ホント、何処にこんな体力が残ってたんでしょうね。






今日のお弁当


牛丼、玉子焼、ウインナー、レタス、プチトマト、こんにゃくゼリー


ひーちゃんは、今日と明日はお弁当無し、午前中授業です。
この子はね、私が居なくてもそれなりに料理して食べてくれるから楽よ。


あーちゃんは、スラーメンくらいしか作らないけどね。





昨日のグランドゴルフ定例会の結果は、ドベ2。


いつかを夢見て、頑張りま~~~す!

×

非ログインユーザーとして返信する