赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

楽しく遊んで生き生きと暮らそう!  ☆お弁当・夕食☆

今日から、6月です。


ピカピカのいい天気!
今日もグランドゴルフに行きます。


地区のクラブの月1回の大会ですが、何人来るのかしら?


私は、間違いなくビリ候補ですが・・・
なんてたって、初心者ですからね。


でも、楽しんでいます。





今日のお弁当


焼き鮭、枝豆入り卵焼き、ホウレン草とイカ天の炒め煮、レタス、プチトマト
ふりかけ、こんにゃくゼリー





昨日の夕食


タラのバター焼き
ワカメの赤だし
野菜サラダ






ロッキーさんは、上手なんだけど、練習熱心な人ではない。
新しいクラブを買って、それなりに準備はしてるけど、毎日練習をしたい
とは思わないらしい。


クラブの代表や世話人ほどの人でも、毎日練習してるのに・・・
欲が無いのね。


私は、もう練習がしたくてしたくて、だけど車が無いから練習場に行かれない。


性格が違うのが悔しいわ。




値上げダッシュ!!!!
今までも上がっているのに、今後3615品目も上がるんだって!


給料は上がらずに、物価だけ~~。


こんなに上がったら、お手上げだわ~。



せめて、気分だけは揚げ揚げで暮らしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する