赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

え~~~こちらは悪く無いのに!!! ☆弁当・夕食☆

起きた時は降って無かったけど、今、降ってる・・・


雨だと、グランドゴルフの練習に行けない。チェ!
止んで欲しいよ。


どっちみち、雨は上がる方向なんだから、土砂降りで無きゃ行きたい。



ロッキーさん、行こうよぉ~~~





今日のお弁当


肉団子のケチャップ煮、玉子焼、ウインナー、レタス、プチトマト、枝豆
こんにゃくゼリー





昨日の夕食


豚しゃぶサラダ
茄子焼き
焼き鯖






先日の、あーちゃんの貰い自動車事故。
こちらの負担金が、8万円ちょっと掛るという。(過失2対8だって)


いい加減にしてよね!!!


加害者からのお詫びは無し。


経験も必要と言うけれど、やりきれんわ~~(`ヘ´) プンプン。

×

非ログインユーザーとして返信する