赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

受けるべきか悩んでいます・・・・・

疲れちゃってるけど、心地良い疲れ。


やっぱ、運動した後は気持ちがいいね。
毎日でも行きたいけど、車が無いと思うようには行動出来ません。


出来る範囲しか出来ないけどね。




そう言えば、あーちゃんの所に「子宮頸がんワクチン」の接種券が届いたのだけど
これ、どうしたらいいのかしら?


一時期、副作用で問題になったから、私は出来たらやって欲しくないけど・・・


受けた方がいいんかなぁ~~。



悩んじゃうね。





予防注射には、大なり小なり副作用があると思うけど、体が不自由になるなんて
いうのは、ちょっとね。


もうしばらく考え、人の意見も聞いてみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する