赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

クラブを買いました、これで本腰を入れます ☆弁当・夕食☆

暑そう~~~~(>_<)


空は、もう夏の空ね。
太陽は、ギラギラ差し込んでいます。


でも、明日は雨だそうですよ。





今日のお弁当


肉巻き(ピーマン・もやし)、ウインナー巻き卵焼き、シュウマイ・小籠包、
レタス、プチトマト、こんにゃくゼリー、おかかご飯と海苔





昨日の夕食


冷やし中華
チャーハン(ひーちゃんは、冷やし中華だけじゃ足らないもんね)






昨日、1週間分の買い出しへ。
同じお店で、買って来ましたよ~~グランドゴルフのクラブ一式。


クラブアシックス製で、13、800円
手袋1,480円
ボール980円
マーカー378円
消費税別


買ったクラブの使用状況を知りたい・・・でも、ロッキーさんは用事があり
今日は行けないと言う。
どうしようかと思っていたら、一緒に回った方が世話役の人に頼んでくれ
家まで迎えに来てくれるそうです。


嬉しい~~~楽しみましょうってメールが来ました。


私、これなら体に余り負担が無く、長く続けられそうだと思いました。


お知り合いも、日に日に増えて行きます。


ただね、上手にならなければ試合に出ても、足を引っ張ることになってしまうし。
努力のみです。


楽しみながら、早くコツを掴みたいわ~~。



上手になったら、もっともっとグランドゴルフが好きになるかもしれんね。

×

非ログインユーザーとして返信する