赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

グランドゴルフを生涯スポーッと決めたから ☆うどん・たこ焼き☆

晴れ~暑くなりそうです。


私にとっては、耐えられない暑さになる?
でもね、お外でお遊びの日です。


グランドゴルフ、今日で5回目。
少しずつ、少しずつ、腕を上げたい・・・けど、なかなかね~。


皆さんは、何年もやってる人。


私は初心者。


簡単には、肩を並べられません。


いつかね、一歩ずつ・・・





昨日の夕食


丸亀製麺のかけうどん、玉ねぎ天・・・私
銀だこのチーズ明太子、コーラ・・・・娘・あーちゃん





イオン河北に行っていました。


グランドゴルフのクラブが欲しくて、買いに行ったけど、あまり種類が無くて
高い。
一緒に参加してるロッキーさんも買ったし、いよいよ、自分のクラブで無いのは
私だけになってしまいました。(町内会費で揃えた物)


長く続けたいと思っているので、少しの投資はしたいです。


今日、別のお店に行ってみます。



クラブ・ボール・手袋・マーカーの4つ、買いますよ~~。


ちなみに、会費は0円、練習場も町の物で無料です。





午後は、1週間分の買い出しへ。


忙しい日になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する