赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

やっと何時もの暮らしに戻ったかな・・・ ☆晩ごはん☆

晴れのち曇、気温26℃


気持ち良く晴れています。
グランドゴルフ練習日、でも今日は、予定がありお休みします。


1回、休息をしたからか、何が何でも行きたいという気持ちは無くなりました。
練習より、用事優先よ。




晩ごはん


昨夜のカレー+鶏ササミ揚げ
ホウレン草のごま和え


私は、小皿で。





今日は、1週間分の買い出しの日。
1週間なんて、ホントにすぐ来ます。


日が経つのが早くて・・・・・でも、冷蔵庫の中身はしっかり消化してます。


食べてんのねぇ~~。




そして、
私の通院に、あーちゃんも一緒に行き、子宮頸がんの予防ワクチンを打つ予定。
コロナワクチンの接種も始まったので、混みそうです。


娘が、まだワクチン打つ人がいるの?って。


いますよ、GG仲間も打つと言っていました。
これは、本人次第ですから、いろいろ考え方もあると思います。


我が家では、打たないことに決めましたけどね。




来週は、いよいよ梅雨時となりそうで・・・・
雨マークが続きます。


大雨被害だけは、どうか起こりませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する