赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ひーちゃんがお昼ご飯を作ってくれた~~ ☆弁当・夕食☆

今日も天気は良さそうね。


薄青空に覆われてる、私地方です。


5日間、ぶっ続けに通ったグランドゴルフの練習は、今日でストップ。
健康生き生き麻雀の日なんです。


こっちは3回目。
少しも上手くならないけど、好きな物は好きです。
PCで一人でやってるよりは、相手がいる方がいいです。




今日のお弁当


ハンバーグ、ポテトサラダ、小松菜とジャコの中華炒め、ウズラ、プチトマト
レタス、ふりかけ、こんにゃくゼリー


夕ご飯の使い回しが出来る日って、楽よね。
朝、作った物は小松菜炒めだけでした。





昨日の夕食


ハンバーグ、野菜添え
ポテトサラダ






昨日は、グランドゴルフの練習でとっても疲れていた私、お昼に帰って来た
ひーちゃんに、「ばあばのご飯も作って・・・・」と。


ふふ、、、言ってみるもんですね。


チャーハンを作ってくれました。


初めて・・・
チャーハンの素で作った何時もの味だけど、美味しかったわ~~。


彼ね、コロナで休んでいたというのに、成績はクラスで1番、学年で5番。
良く出来る子です。


父親絶対じゃなけりゃ、可愛い子なんですよ。
反抗期も無かったしね。



まあね、いずれはこの家から出て行くんだろうと思います。
娘も諦めてるし・・・


父親の良さが、私には分からないけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する