赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

また、服を買いたいと思うようになりました ★ランチ★

曇りのち雨?
お天気は、下り坂ですか?


お日様は出ないのかなぁ~~だとしたら、嬉しいわ。



今日は、グランドゴルフの練習です。





昨日のランチ(ペッパーランチ)


ワクワクミドル、ハンバーグとお肉です。
ビールも飲んじゃった~~~。


ハンバーグは美味しかったけれど、お肉は固かった・・・


何時もなら、私はうどんだけど、今日は気張っちゃいました。





夕ご飯


ホットドッグ





イオン河北へ行ってきました。
何か、お手頃な洋服でもないかと・・・・


この頃は、近くだけど外に出る機会が増えて、私にも購買欲が出てきました。


家にばかり居たときは、寝間着と親戚みたいな服で良かったんだけどね。
外で遊ぶようになったので、長袖のスッキリした上着が欲しくなったの。
それも、毎回同じ物を着るわけにもいかなくて、イオンへいくたびに、1枚、1枚
と買ってしまいます。


これは、良いことの方ですよ。


家でテレビに齧り付いてる日々から、どうやら脱却出来たのですから。



今回は、薄い長袖のブラウスを1枚買ったけど、着心地はどうでしょうか?





あ~~~ぁ、お日様が出て来ました。


今日も暑くなるのかな・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する