赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ひーちゃんの髪の毛、変だぁ~~(>_<) ★今日の弁当★

雨 ☂ ☂ ☂


今日は、終日雨模様です。
久し振りに、朝もゆっくりお茶したり、映画やドラマでも見ましょうか。




今日のお弁当


コチジャン炒め豚肉、マルシンの和風ハンバーグ、人参シリシリ、レタス
プチトマト、こんにゃくゼリー、塩昆布


アララ・・・レタスが開いちゃった、もちろん、入れ直しました。





夕食は、肉詰めピーマンとホッケの干物、豆腐の赤だしでした。
写真を撮るのも忘れて、食べちゃった・・・ヮ。







今月は、ひーちゃんが大事な写真を撮る予定があったのに、ナント言うこと!
「パパがカットしたんだって」


娘が、ザンバラ髪だと嘆くことしきり。


「パパ、お金が無かったの?」


「何時も、美容院へ行くことも無いだろうって・・・」



「パパに直して貰う」


美容院へ行くことは拒否。



なんで、父親がそんなにいいんだろう。
男の子だけど、お洒落に感心を持たないのかなぁ~~今の子なのにね。



娘は、嘆いております。

×

非ログインユーザーとして返信する