赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

昨日は予定が狂って大慌てでした ☆お弁当・夕食☆

今日も、昨日と同じような空模様です。


雨の心配もあります。
昨日に続いて、華の水やりはしなくても良いけど、庭の草がね、
どんどん成長してるんですよ。


ホント嫌~~~!





今日のお弁当


豚豚肉甘辛炒め、ニラ入り玉子焼、ホウレン草とベーコン炒め、プチトマト、レタス

ふりかけ、こんにゃくゼリー





昨日の夕食


野菜良いため
トマト・きゅうりの酢の物
大根の赤だし






昨日。
雨が降るようだから、グランドゴルフの練習には行けないよな・・・・
って思って、ゆっくりゆっくりしていました。


「ちむどんどん」が終わったら、電話ですよ。


その時点で、ブログ書きかけ・・・朝ご飯たべていない・・・もちろん
顔も洗っていない・・・


大慌てです!!


10分で、顔だけ洗って着替えて、出発。



それでも、ホールインワンを2回出しました。
点数は、イマイチでしたけどね。




お昼に帰ってから、朝・昼兼用食事。
ブログもアップしました。


そして・・・疲れたからお昼寝。(-_-)゜zzz…



雨宿りしながらのグランドゴルフの練習は、それなりに大変だったけど、
それでも、大勢の方が練習をしていました。
みなさん、熱心です。


私も、頑張りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する