赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

安倍元総理、撃たれる・・・

家で、ぼんやり韓ドラを見ていたら、娘からLINEが入りました。


安倍、打たれた


安倍?
元総理?


知らないの?


知らんかった
ニュース見る・・・



もう、テレビは安倍さんのニュース1色です。






こんなこと・・・・
銃所持を認められた国のことじゃない、日本で・・・
あっては、いけないことです。


私も、安倍さんは好きでは無い部類の人でしたけど、撃たれても良いなどとは思って
いない。


政治家を排除するには、選挙で落とすしか無いでしょう。




選挙日の数日前の惨事、これで政局の流れは変わるでしょうか・・・




撃った人のことは、詳しくは報じられていません。


これから、その理由などいろんな事が分かってきたら、考えさせる事件になるやも
しれませんね。




世界で報じられる、大きな事件になっちゃいました。


残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する