赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ひーちゃんは金沢へ、彼の将来を思いやる・・・ ☆夕食☆

今日は、午後から雨が降ってくる予報だけど、どうかしらね。
また、肩すかし・・・になるかも。


降ったら、ラッキーと声を出して言いたい。


雨が恋しいです。






昨日の夕食


ササミカツ
野菜サラダ







ひーちゃんは、父の所へ必要品を届けなければ行けないし、自分の学校関係
の用事もあるので、金沢に行きました。


父は住み込みだけど、そこで泊まり、食事はあるものを使ってもいいそうで、
自分で準備するみたい。


あーちゃんには、出来ないだろうな・・・



父の様子は、今の所全く分かりません。
点滴をしながら、回復待ち?
それから治療?


ひーちゃんが、ママも散々聞くけど、分からないんだよ、と。
こちら側は、ひーちゃんにしか聞けないもんね。



あーちゃんは、お見舞いに行くと言いません。


明日は、選挙に行かなきゃいかんしね。




意地悪な私は、「パパが、入院代が足りないから貸して」と言ったら、貸す?
と聞いたら、「・・・・・・・」
貸す気は、無いみたいですよ。


まぁ、それほど何もして貰っていないし、感謝は無いですから、仕方がないです。


入院費等などは、向こうの親が面倒をみるでしょう。
我が家よりは、豊かですからね。



あの父が付いてると思うと、ひーちゃんの将来は大変・・・です。

×

非ログインユーザーとして返信する