赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

コロナ休校、日に焼けたわ~、韓ドラ「ベビーシッター」

青空ですよ!


明日から天気が悪くなる予定だけど、今日は、1日だけの晴天です。
また、暑くなるのかな?





今日のお弁当


おにぎり(焼きタラコ、おにぎりの素)、無限ピーマン、うずら豆、プチトマト
レタス、焼き野菜(人参・ブロッコリー・オクラ)、ウインナー、玉子焼
こんにゃくゼリー




ひーちゃんは、今日から3日間、コロナの為休校になりました。
今日は、歯医者さんへ行って、それから金沢の父の病院へ、届け物を持って
行くそうです。
夜は、帰って来ます。




昨日の夕食


豚肉ロースカツ、キャベツ・水菜の野菜と脱げんピーマン。
すいか








昨日は、グランドゴルフの練習に行って来ました。


曇っていて、雨が降るのでは・・・・と心配していましたが、だんだん晴れて
きて、日焼け止めをしていなかったので、はい!焼けました~~。


健康的な色に染まりました。
娘がね、「黒くなったね~~」って。


もともと黒いのだから、気になりませんよ。




今日は、まぁまぁの成績。


ホールインワンも出ましたしね、でもね、ビリで~~す。







韓国ドラマ「ベビーシッター」GYAOテレビで見る。



主演、 チョ・ヨジュン  キム・ミンジュン  シン・ユンジュ


裕福な家に嫁ぎ、誠実な夫と可愛い子供に恵まれ、彼女は誰がみても幸せな
人生を生きていた、ベビーシッターが現れるまでは・・・・
夫を誘惑され、嫉妬が生まれ、殺人へと続くサスペンス。


チョ・ヨジュンがすごく綺麗で、可愛い。


「パラサイト半地下の家族」「凍てついた愛」などに出演してました。

×

非ログインユーザーとして返信する