赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「統一教会」と安倍さん  ☆夕食は手作り餃子☆

曇り☁
お昼頃から、雨になる予報ですよ。


金沢は、気温31℃


でも今は、25℃と涼しいです。





昨日の夕食


餃子
かき玉汁



久し振りに手作り餃子です。
2皿、50個作りました。


包んでいたら、ひーちゃんが現れて手伝ってくれたのよ。
この子、お料理が好きなのね~、パパ似?
経験がないので上手じゃ無いけど、味は変わらないもんね。


周囲の餃子は私、真ん中はひーちゃんが作ったものよ。


今度は、シュウマイを手伝って貰おうかしら?






安倍さんの話題も、ようよう減ってきて・・・・・


今度は、統一教会の話題に移ってきました。



それにしても、えげつない宗教ですよね。
お金儲けが主のような、こんな宗教にのめり込む人がいることが、私には信じがたい。
マインドコントロールされちゃうんだとか、人間て弱いのね。


そして、今でも合同結婚式が続いていたことに驚き。


以前報道されたのは、桜田淳子など有名人がいたからなのね。



霊感商法も、被害者が多いそうで、弱者を救う弁護士達が活動してたってこと、
知らないままでいました。




それにしても、安倍さんは脇が甘いわ~~。


こちらで選挙運動や票集めに利用していた宗教団体に、代表する顔のように扱われ
関連組織の機関誌の表紙、メッセージなどに、まるで会員の如く利用されてたなんて・・・。


しかも、桜をみる会にもご招待。


これじゃ、銃撃犯が誤解しても仕方がないよ。


深入りし過ぎだもの。


政治家って、ホントに芸者家業だね。


ヤクザ屋さんとも、お付き合いがあったし・・・・


取り締まらなきゃいけない組織と、持ちつ持たれつの関係なんて、ダメですよ。



そんなにしても、票が欲しかったんだね~。
そんな票でも、1票には変わりないし?

×

非ログインユーザーとして返信する