赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

カップ麺を食べる、味は?うまい?どうかな?

お昼で雨は上がりました。
風も、ちょっと吹いて・・・暑くは無いです。


朝早くに電話があり。


何時も、車に乗せてくれるロッキーさんから、


「今日は行かないよね・・・?」
「え~~雨が降ってるじゃん」


「言っとかないと、家の前で待たれそうで・・・」
「まさか、雨じゃ行かんよ」



私は、雨の中でもボール転がすほど、熱心じゃありません。
でも、ボール遊びは好き。






連休中のお昼ご飯に、こんなもの買ってきました。


家族分のカップ焼きそば。




私は、どん兵衛以外はあまり食べないけど、青いパッケージに引かれてご購入。
娘が買う?って言ったからだけどね。


ひーちゃん・あーちゃん・私は、食べました。
思ったよりは美味しかった、シーフードって言うほどじゃないけど、タコも
入っていましたよ。



ただ、リピートは無いです、孫達は食べるかな?


娘は、もとよりカップ麺は食べなくて、今回も半分程度は食べたけど、残しました。



どれだけ美味しいと言っても、やっぱりカップ麺の味です。




孫達は、カップ麺好きですよ。
休日の日などは、起きてくるのがバラバラなので、カップ麺の日も多いです。


辛麺とか・・・好きですね。

×

非ログインユーザーとして返信する