赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

羽生結弦くんありがとう(^^)/あなたのフィギュアスケートは美しかった~  ☆お弁当・夕食☆

曇りのち晴れ
雨は、降らないようです。


昨日、しっかり降ったから、まだ地面にはお湿り。
庭の草が生き生きしてきました。


悲しいやら・・・悲しいやら・・・




今日のお弁当



大きなおにぎり、鶏唐揚げ(冷凍)ウインナー、うずら豆の佃煮、ネギ入り玉子焼
水菜、プチトマト、こんにゃくゼリー





昨日の夕食


冷や麦
竹輪のキュウリ詰め
トマト
手作りポテトフライ



毎日質素・・・それでも4人分となると、多くはなりますが。


ひーちゃんは、今日終業式です。
明日から、夏休み~~~







羽生結弦くんが、競技生活から引退しました。


私が、初めて彼を詳しく知ったのは、16才の時ニュースステーションで、
余りにも可愛く、それでいてすごいフィギュアスケートの技量を紹介された、
その時からです。


いっぺんにファンになりました。



でも、この頃は無理をしてるんだろうなと思っていました。
体は、怪我でガタガタ・・・


若い世代が伸びてきているので、そろそろ、引退も、あり得るかと勝手に思って
いたけど、その日が来たんですね。


これからは、プロのフィギュアスケーターとして、頑張っていかれるとか。


これからも、応援していきます。



長い間、思いっきりハラハラ・ドキドキ、競技に夢中にさせていただいたこと
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する