赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ある日のコメントより    ☆お弁当・夕食☆

曇りのち雨、らしい。


だけど、今は晴れています、青空です。
崩れてくるんでしょうね。


夕方から降り出して、翌日も続くそうですよ。






今日のお弁当


茄子・ピーマンと豚肉のコチジャン炒め、ネギ入り玉子焼、ウインナー、水菜
プチトマト、ワカメふりかけ、こんにゃくゼリー






昨日の夕食


麻婆茄子
赤魚の塩焼き








ある日のコメントより(名前が無いので、アップしました)



このコメント、私には意味が分かりません。
こんなコメントが、結構多いのですよ。


だって、私は息子夫婦と暮らしていないし、
嫌われていないし、
自覚って?
幸せに暮らしていますよ。


まったく、私のブログを読んでいないんですね。


これも嫌がらせコメント?
誹謗中傷?
よく分からんわ~~。


猫がとばっちりに。


猫好きが嫌いって・・・・・
ムラゴンさん、猫好き多いですけどね。


その人達、みんな嫌いなのかな?


私だけ・・・・?


でも、構わんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する