赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

三者会談で学校へ。マイナンバーカード取得。 ☆お弁当・夕食☆

雨やら曇りやら・・・定まらない日。
気温は、30℃


この頃、クーラーを付けない時間が増えました。


今も、PCに表示されてる気温は、23℃


涼しいですよ。



私は、暑がりだから我慢はしてないのに、
例年より
暑さを感じません。


前にも、書いたよね・・・。




今日のお弁当


おにぎり、鮭フライ、味玉、ジャガポテト・人参素揚げ、キャベツ炒め
水菜、こんにゃくゼリー


今日は、ひーちゃんの学校で三者会談があります。
娘は休み。


ひーちゃんは、午後学校があると言うことで、お弁当を作りました。






昨日の夕食



八宝菜と冷や奴


ウズラは抜いて貰いました、好きじゃ無い・・・
あーちゃんてね、キクラゲが大好きなんですよ。
いっぱい、入れました、もちろん、娘は食べません。







娘は、せっかく休んだので学校から帰ってから、私を連れマイマイナンバーカード
取得に役場へ行きます。


お小遣いが足りなくて・・・・
2万円が欲しいそうです。


貰えるんだから、貰っちゃう~~~。


あーちゃんもひーちゃんも取得しなきゃね。


あ、私も!
マイナンバーカードはあるけど、保険証と振込先を登録すれば、15,000円
貰えるから、一緒に手続きね。





まったりタビちゃん


よく食べ、よく寝る、可愛い仔。

×

非ログインユーザーとして返信する