赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ホールインワン、やったね! 韓ドラ「風の絵師」感動! ☆お弁当・夕食☆

寝起きの頃、雨が激しく降っていました。
珍しい~~久し振りの本格的雨降りの日です。


終日雨マークで確率90%。
今日は、グランドゴルフ、出来そうもないですね。


ガッカリです!





今日のお弁当


肉巻き(ピーマン・竹輪)ウインナー、目玉焼き半分こ、水菜、プチトマト
シソ昆布、こんにゃくゼリー


ひーちゃんは、午前で帰って来ます。






昨日の夕食


皿うどん








グランドゴルフ、何やらよく分からない間に、18日は大会の日とかで、私たち
5人(MGGCクラブ)も参加することに。
あらら、私、ほとんど初心者ですけれど・・・・・


高松のグランドゴルフ場は、すごく広くて32ホールがあるのにビックリ。
さらに、練習が出来る所(300円)などもあり、私たちが何時も使っている
町営のグランドゴルフ嬢とはレベルが違います。(16ホール)


初めての所だけど、また行きたい・・・・


成績は、5人で参加で私は真ん中。
ホールインワンは、私の1本だけでした。(まぐれ)


ホントは、私より上手な人ばかり、調子が出なかったようです。







韓国ドラマ、GYAOテレビにて


「風の絵師」



主演    パク・シニャン  ムン・グニョン


同じ時代に存在した二人の絵師の、現存する名画をブースに、大胆な着想を
交えて紡いだ、新しい歴史ドラマ。
見出したら、止まらない・・・3日で20話を見ました。


引きずり込まれたわ、久し振りに。

×

非ログインユーザーとして返信する