赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ゴロゴロみんな「猫族」お盆休みだもの・・・

台風が、静岡に上陸するそうです。
大きな台風じゃないけど、大雨が降りそうですね。


私地方の朝、晴れています。


蝉時雨、にぎやか・・・・





朝ご飯、一人でホッとサンド。
昼ご飯、冷凍焼きそば。
夕ご飯、ホカ弁の唐揚げ弁当。


なんと、お手軽ご飯です。


写真も、撮るほどじゃないし、無しよ。



あーちゃんは、友だちと「道頓堀」のお好み焼きを食べに行きました。






一日中、韓ドラを見ていました。
超長編ドラマに、挑戦し始めました。


「朱蒙」古い作品です。


まだ、見始めです、好きな時代劇です。




玄関に、ゴムの木を置いてみました。


小さくて・・・・・
早く、大きくなあれ~~~。






LINEで、皆さん盆休みを取りますって報告があり。


グランドゴルフ仲間は、お休みされます。
私も、そうしようかな?



娘もあーちゃんも、みんな休みのお盆休みだもの、私も、ひたすら
ゴロゴロの生活。



みんな、猫族になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する