赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お墓参りに行って来ました「なお君、お父さん来たよ・・」

天気は、下り坂。
お昼から雨のようです。


毎朝、庭の成長した草を見ながらため息。


どうにもやる気が起こらない、力が抜けてしまった私です。


もう少し、成長を見守る・・・・とか。




1週間分の買い出しをしてきました。


ひーちゃんは、明日帰って来る予定だけど、どれほど家に居るのかも分からない。
買い物の量も、考えてしまいます。
何時もより、多少少なめにしました。


青物野菜、高くなりましたね・・・。





お墓参り


息子が大好きで、毎日食べていたコンソメパンチ。
忘れずに備えました。
お父さんへ、一番搾りもね。





お盆休みだから、私もみなさんに合わせて、今日のグランドゴルフは
お休みにしました。


何時ものことだけど、ゆっくりします。

×

非ログインユーザーとして返信する