赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

宗教らしき者、玄関先まで来る・・・ ☆これ絶対うまいやつ☆

雲の多い朝、青空が見えません。


雨の予報はないけれど・・・・どうかな?





昨日のブランチ


これ絶対上手いヤツ、の豚骨味


庭のコンテナから、ネギとニラを収穫、使いました。
プラス、にんにくもちょっとね。





夕食は、残っていたご飯でチャーハン。
豚味噌漬けを焼いて、レタスサラダ。


写真、撮り忘れました~~。







ピンポ~ン、、、


「ご家庭内に、何かお困りな事などありませんか?」
「話すことで、救われることもあるので、お手伝いさせて頂きたいのですけど」


って・・・・



玄関を開けたら、4~50才代の女性が立ってて。


あのね、我が家には他人に話してまで助けて貰うような、辛い悩みなどありません。


これ、
やっぱ、宗教の勧誘?


家まで来られたら、迷惑ですよ。



年は取っていますけど、幸い、一人暮らしじゃ無いし、話し相手もいます。


「お話しすることなどありません」



帰って頂いたけど、もう、何回くらい来たかしらね~~。

×

非ログインユーザーとして返信する