赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

夜だけ頻尿、2時間ごとに起きるのだけど・・・ ☆夕食・お昼ご飯☆


雨、降らないね~~~~


今日も晴れで、気温も高い。
もう、こんな日の繰り返しだね。


所によっては、もう要らないってほど雨が降っているのに、平均的に降って欲しいです。


線状降水帯って、子どもの時は聞いたこと無かったけど、いつ頃から発生するように
なったんだろう?


こんな雨が降ったら、私の町も川が氾濫して水浸しになります。





昨日のお昼ご飯


ミートソーススパゲティ(レトルト)
サラダ



これ食べてから、ひーちゃんは父の実家に向かいました。





昨日の夕食


豚しゃぶサラダ
茄子の甘辛炒め






今日から、あーちゃんもお盆休み。11日から16日まで。
娘は、半分済んじゃった~。


休んでる時間て、何故か早く時が立つみたいね。







この頃、夜寝てるとき、2時間事にトイレに起きます。
朝まで、3度も!


頻尿?


でもね、昼間はそんなに行かないですよ。
グランドゴルフの時だって、3時間、4時間大丈夫なの。
健康麻雀の時も、3時間トイレに行きません。


買い出しの時も、お腹が痛いとき以外は、トイレに行かないのに・・・



夜だけ、水分取り過ぎかしら?
焼酎のお茶割りを2杯は飲むけど、飲み過ぎでもないよね。


なんで夜だけ。


ちょっと不思議です。

×

非ログインユーザーとして返信する