赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

一件落着かな(^^) 買い出しに行かなきゃ ☆夕食☆

雲は厚い。
何時、雨が降って来ても不思議じゃない。


回復するという天気予報だけど・・・。



今日は、昨日大雨が降っていたので行かなかった、1週間分の買い出しへ
行かなきゃ。
グランドゴルフは、出来るだろうか?





昨日の夕食


茄子・ピーマン天ぷら
豚バラの焼き肉、玉ねぎソースで






ひーちゃんに、LINEを送りました。
突き放すだけじゃいけないと思ったからね。



挨拶もせず、帰る予定も言わず行ったのですから、家を出て行ったと
同じ事です。
ひーちゃん、言葉って大事なのよ。
あなたは、言葉が足りない。
だから私は、出て行ったものとみなしました。
帰って来たいのなら、考えを改めて帰って来なさい。
私は、父の所へ行ってはいけないなどと言ったことはないのよ。
よく、考えてね。


うん。
それは今回のでわかった。


了解です。




一件落着かな。


今日、帰って来るそうだから、また、食事の支度して待っていましょう。






韓国ドラマ(GYAO)
「朱蒙」全81話・・・・・長~~~~~~い。


ソン・イルグク  ハン・へジン


英雄の息子チュモンが、高句麗を築くまでの壮大なドラマ。
最近には無い長いドラマなのに、どんどん引きずり込まれて行く、力作。
長かったけど・・・・もっと見たかった・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する