赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

大雨警報発令中、降ってるよ★ 今日は韓ドラの日かな ☆お弁当・夕食☆

雨降り・・・・☂


私地方は、大雨洪水警報、発令中。
まぁね、心配はしていません。


台風が、上陸もしくは近づいてる地方の方、お気を付けてくださいね。





今日のお弁当


酢豚、ホウレン草とベーコン炒め、ウインナー入り卵焼き、レタス、プチトマト
梅干し、シソ昆布、こんにゃくゼリー


また、3人のお弁当作り始まりました。






昨日の夕食


肉じゃが(昨日の牛丼の残りに、ジャガイモなど野菜を足して、お肉も)
シシャモ(きたろうが大喜び、しっぽを貰うために離れません。)
冷や奴







昨日は、この地域のウォーキングがあって、誘われていたけれど・・・
気温がね、36℃以上に。


こんなに暑い日は、私にはちょっと無理。


涼しくなったら、参加しようと思います。



さて、今日は大雨降ってるし、何も予定は無い。
そんな日は、もちろん韓ドラ・映画見ますよ。


楽しみじゃ~~~。





韓国ドラマ「ボスを守れ」見ました。(GYAO)
完全なラブコメ、あまり好きなジャンルじゃないけど、チソンが好きなんです。


10年ほど前のドラマ。


暇つぶしにはなります。



今日は、Netflixのドラマを見る予定です。
最近見て無くて・・・・一応、契約してるからね。


勿体ない・・・(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する