赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

少し痩せたいと・・・無理じゃ無いと思う ☆お弁当・夕食☆

予報では、天気に恵まれない週だったけど、今日は晴れ。


昨日のように、午前中晴れ、午後ゆるい雨が降るのか、下り坂らしい。
空を見て、今日の草取りを決めよう。





今日のお弁当


ご飯ウインナー巻き、ネギ入り玉子焼き、鶏ごま付きフライ、プチトマト、枝豆
レタス、こんにゃくゼリー





昨日の夕食


ツユダク牛丼
ジャガイモのお味噌汁







この頃、以前のように禁酒したり食ベ物を気を付けたりしていないのに、痩せ
始めています。


前は、65キロ前後を行ったり来たり。
今は、63キロ前後を行ったり来たり。


時には62キロに、限りなく近くなったり。


多分、体を動かすことが多くなったからだと思う。


グランドゴルフは、決して運動量は大きくないけど、歩数3,500歩から
5千歩くらいは歩く。
それを週2回。


今まで、まったく歩いていなかったから、これでも私にしては進歩です。



涼しくなったら、ウォーキング始めようかな?



昔ほど痩せることは無理だけど、せめて60キロは切りたいです。


無理な目標では無い、と思う。

×

非ログインユーザーとして返信する