赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お好み焼きを食べました~~『道とん堀』ポンポコポン

暑い。
暑いしか言いようが無い。


晴れ 36℃


フェーン現象で、外へ出ればムワァ~~っとする熱気がまとう。
これも、台風の影響です。





昨日、グランドゴルフの最中は、ここまで暑くはなく32℃くらいか・・・・
何時ものように、めまいのようなものは起きなかったし。


前半は、何と1位。(6人で練習)
後半が終われば、何時もと一緒。
上手は人は、やっぱり纏めてきます。


午後買い出し。
その前に、ランチ。





お好み焼き「道とん堀」




まず、酎ハイで~~す!


お好み焼きは、娘はキムチ入り豚肉入り。
私は、海鮮5種入り。
ひーちゃんは、広島焼き。


おにぎりセットと焼きおにぎりも。
フリードドリンク二人分。


何年、行っていなかったんだろう・・・・・
「ぽんぽこぽん」というかけ声・・・・


配達してきたのは、ロボットだった!



美味しかったけど、残っちゃってひーちゃんが全部食べてくれました。
広島焼き、おにぎり3個、私のお好み残りも。
若い子って、すごいね~~~。






朝、お弁当が要らないので7時半まで寝ていました。
こんな日は、珍しいです。


もうじき、あーちゃんが東京から帰ってきます。


娘が、駅まで迎えに行きました。(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する