赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日の予定ときたろう君、台風の通り道  ☆夕食☆

今回の台風は、大きいようですね。
日本本土の上が、台風の通り道。


今日は、北陸日射しも出て暑い予報だけど、台風はやってきます。(19~20日)


荒れるでしょう・・・・



被害が、なるべく少ないようにと、祈ります。
台風は怖いです・・・
経験した伊勢湾台風より大型って、想像も出来ません。





昨日の夕食


和風ハンバーグ
長いものワサビ醤油和え
サラダ





土曜日に夕食作ったのなんて、何ヶ月ぶり?


何時も大体外食か、何かを買って来て食べます。
私も、家族同様お休みが欲しいもんね。


今週は、ひーちゃんがいるので、夕食を作っています。







今日は、グランドゴルフの日。
1週間分の買い出しの日。


午前中は、グランドゴルフで、帰って来てから買い物。
お昼は、外でランチ食べようかな。
ひーちゃんも一緒に行こうって、昨夜言っておきました。


高校生でも付いてきますよ。


ただね~~地元に気の利いたお店が無くて・・・それが問題よ。


どこにしようっかな?





きたろう君


きたろうって、されるがままの仔、抵抗しません。
かまって貰うのが大好きなんです。


タビちゃんは逃げたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する