赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

我が家には贅沢な時間だと思うけど、たまにはね(^o^)

朝は、冷えていますね。
部屋の温度は、16℃、日中は27℃の予報です。


天気は晴れ、気持ちの良い日になりそう。



久し振りのグランドゴルフです。
嬉しいです。




金沢に行ったとき、立ち寄りました。


「むさしの森珈琲」


お昼時間も過ぎていたのに、混んでること・・・・
2~30分、待たされました。


内装は、リッチ感があり雑誌の中の風景のようでした。


私たちが頂いた、洋菓子と飲み物は、


マスカットタルト   私
ビスタチオ     あーちゃん
シフォン       娘


ラズベリー     あーちゃん
白ワイン       私
アイスラテ      娘(写真無し)



美味しかった~~~~そうですよ。
こんなに美味しいケーキなんて、食べた事無い、そうですよ。
まさかね、忘れてるだけよ。


私は、全て味見をしましたが、甘党じゃ無いため、自分の分も大部分二人に。



我が家には、贅沢なお茶の時間。
ただ、生活費じゃ無く私がご馳走しました。



食事だけじゃなく、たまにはお茶もいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する