赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

メチャクチャ疲れた日、夕ご飯もパス  ☆お弁当☆

雲が空を覆っています。
石川県中の天気予報は、すべて曇りです。
間違いなく曇ってて・・・気温は27℃


晴れ間が出るでしょうか?





今日のお弁当


豚焼き肉、玉子焼、人参・ピーマンのきんぴら、レタス、プチトマト
紫蘇ふりかけ、こんにゃくゼリー





昨日の夕食は、娘がスパゲティを作ったはずです。
私は・・・・
疲れ切っていて、オマケにお腹が張り、夕食は作ることも食べる事もパス。


お水だけいっぱい飲んで、寝ました。


まぁ、年ですからそんな日もあります。






何でそんなに疲れた?


朝5時に起きて・・・8時からグランドゴルフに行って・・・お昼から、
イオン河北に行って・・・娘の買い物に付き合う。


お店の中を行ったり来たり・・・1階から2階・・・途中ランチ。


「サイゼリア」


総額、2,500円でした。
二人で、アルコールもデザートも食べて、このお値段は安い!



私はスープ・白ワイン、娘はドリア・デザートを食べ、残りは半分ずつ。
でも、これは食べ過ぎ~~~


私は、小食です。


こんなに食べたら、もうお腹いっぱいで夕食なんて見るのも嫌。




その後、またまた買い物~~、本屋をのぞいて・・・ようやく帰る事に。


一端休んで夕方、ひーちゃんの迎えに最寄りの駅へ・・・ドラッグストアで買い物。
この頃は、話すのも辛い。


家に帰って、そのままベッドにゴロゴロ。



寝ました。




今朝は、スッキリの目覚めですよ。
お弁当も作れました~~~。




それにしても、体力無いね。

×

非ログインユーザーとして返信する