赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

雨降った~~ ★ニュースは平等に ★今日は・・ ☆お弁当・夕食☆

今日の朝も、曇り空から始まりました。
降るとは言ってないけど、こればっかりは分からない。


気温は、24℃、


雨が降らないようなら、ウォーキングに参加しようかな、なんて
考えています。
5~6キロ、歩けるかな?





今日のお弁当


サツマイモの甘煮、大きいゥジンナー、ベーコン野菜巻き、玉子焼、小松菜ナムル
梅干し、塩昆布、こんにゃくゼリー







昨日の夕食


豚しゃぶサラダ
焼きそば
お弁当の残りのピーマン肉詰め
おにぎり







昨日は、グランドゴルフの大会でした。
時々行く、町の運動公園に会場を作って、140名が参加。
賑やかでした。


私は、初めての参加。


初めは神妙に付いて行ったけど、後半はミス多発。
でも、みんな優しいからね、なんにも言いませんよ。


雨が降りだし、結局途中で中止。


楽しかったです。


可愛らしい車で迎えに来てくれた、リーダーさん、ありがとうございました。




「国葬」は、ニュースで見ましたが、感想は無し。
自衛隊の参加・人数が多くて、ビックリ。
軍隊を持っていない国なのに、世界にはどんな風に伝えられたのでしょう。


このニュースばかりで、静岡の台風被害は報道もされず。
偏り過ぎました。


「何故、報道されないの?」疑問視されていました・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する