赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

何時ものお医者と何時ものカレー~~ ☆お弁当・夕食☆

昨日までの、もやもや天気も今日は吹っ切れ!


朝から、スカッと晴れています。
しばらく、晴れが続くようで・・・秋晴れが見られるでしょう。


気温は27℃。





今日のお弁当


肉・野菜炒め、大きいウィンナー、玉子焼、枝豆、ハンバーグ(冷凍)、枝豆、
グラタン(冷凍)、プチトマト、ワカメふりかけ、こんにゃくゼリー





昨日の夕食


カレー
野菜サラダ








昨日は、娘が帰ったら何時もの医院へ、クスリを貰いに行くことになって
いたので、夕ご飯に困らないようにカレーを作りました。


何時もは、ゴールデンカレー中辛
昨日は、ジャワカレー中辛
孫が小学生の頃は、バーモンドカレー


今は、もう1ランク辛くてもいいね。




血圧は、120/70


安定しています。



来月は、健康診断しよ~~と言われちゃった。
今年は、止めようと思ってたけど、「いやいや・・・」と、先生。


腹囲がヤバいことに、1ヶ月で減らせる?


自然に痩せるのを待っていたけど、今日からは、痩せる努力しますよ。
なんてたって、境界線付近を行ったり来たり。


頑張らなくちゃ!
です。

×

非ログインユーザーとして返信する